2023年01月26日

神戸のウォーキング学会に参加

神戸のウォーキング学会に参加サムネイル
毎年ポスチャーウォーキング協会はウォーキング学会に参加しています。 この2年間はオンラインでしたが、今年は2年ぶりに対面参加、神戸での開催でした。

カメラマン谷さんとのコラボ撮影会~Part2.

カメラマン谷さんとのコラボ撮影会~Part2.サムネイル
10月25日(火)、撮影会第2弾を開催。 今回も7名満席でした。 スタイリストの浅田先生も参加、皆さん、お仕事にピッタリの素敵なプロフィール写真がたくさん撮れました。 最終の方は、時節柄少し薄暗くなっていましたが、プロの…

NHK講座10月から半年コースでスタート!!

NHK講座10月から半年コースでスタート!!サムネイル
7月から3回コースでスタートしたNHKカルチャーセンター講座が、引き続き10月から6回コースで開催になりました。 今回は多くの方にご参加いただき、年齢幅も広く、40代から80代までです。

カメラマンの谷さんとコラボ撮影会~Part1.

カメラマンの谷さんとコラボ撮影会~Part1.サムネイル
9月30日(金)、カメラマンの谷さんと、コラボ撮影会を開催しました。 私がポージング指導を担当、場所の下見と下見撮影をしてしっかりとチェックしてあったのでいきました。 お一人45分、お着替え有。 1日7名様の撮影でしたが…